Good-bye ! 2018!!

こんにちは。

 

早いものでもう大晦日。

 

1年ぶりのブログです。

 

今年の7月1日に閉店し、後片付けに追われた後はすっかり抜け殻になっていました・・・(前回のブログで書いた目標はどれも達成できませんでした)

 

このHPも閉鎖しようかと思いましたが、作成に苦労しましたし愛着もあったので、そのまま放置していましたが、「やっぱりこのまま置いておこう」と思い、大晦日の今日にアチコチ修正したりブログを作成したりしました(ご覧になる方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが・・・)。

 

せっかくなので、惜別の思いで撮った片付け後の店内の写真をアップします。

そう言えば、開店前はこんな感じやったなぁ・・・、と。

すっかりキレイになり、最後に鍵とクリーニング代を管理会社の方に手渡しました。

さあ、後ろを振り返るのはコレで終わりです!

 

私たちは既にフリマアプリ「ラクマ」に活動の場を移しています。

 

「ラクマ」内で「HPのブログ見た」とお伝えいただければ、全品10%OFFとさせていただきます(3月31日23:59まで)。コメント欄にてお伝えください。

 

では、新たな年もボチボチと歩みを続けますので、どうぞよろしくお願いいたします!

Small Sweet Sighs’ not dead!

(ExploitedのWattie風に)