Hello! 2018!!

TwitterのQRコード
TwitterのQRコード

新年明けましておめでとうございます。

 

当店は一昨年の秋に新規開店して、無事に2回目のお正月を迎えました。

これもひとえに応援してくださる(このブログを読んでくださっている)皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

 

実は、開店した当時こんなに長く続けられるとは思ってもいませんでした。「あかんかったら、すぐに辞めたらいいやん」という感じでした。

ですが、店内で商品を手に取ったり試着をして、自分の身体に合ったお気に入りの服を見つけて喜んでくださる方々の様子を実際に見るたび、「このお店を始めて良かったぁ」「また喜んでもらいたいなぁ」「よし、もうちょっとだけ頑張ってみようっか」と思いながらここまで続けることができました。

 

それと、Twitterは新規開店の前から利用していましたが、昨年はInstagramとフリマアプリの「フリル」にも挑戦してみました。

まだまだ慣れませんが、今年も少しずつお店や商品の情報を皆さんにお届けしたいと思います。

 

さて、せっかくなのでココで今年の目標を記してみます。

 

「インスタ映え」する写真をアップできるようになる!

(皆さんのようにオシャレな写真を撮りたいなぁ、と)

 

②皆さんが不要となったSサイズの自分の服を当店に持ち寄って、その交換会(KJSM:小柄女子のスワップ・ミーティング)を開く!

(実現できたら紅茶やコーヒーをご用意しておきますネ)

 

③1年間お店を続ける!

(来年もこのブログを更新できますように)

 

今年もこれまでと変わらず不定期の気まぐれ営業となりますが、私たちなりの歩調で私たちらしくお店を続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年が小柄女子の皆さんにとってステキな1年となりますように・・・。