GWはしっかり予定を立てて・・・!

あ、あの雲、おいしそう・・・
あ、あの雲、おいしそう・・・

こんばんは!

久しぶりにブログをアップします。

 

今年のGWは晴天続きで、昼間は暑いぐらいですね。

小柄女子の皆さんは、春のファッションを楽しみながらお出掛けされてますでしょうか?

 

さて、いつも営業日や時間がバラバラの当店ですが、このGW中はしっかり予定を決めてOPENします!

エッヘン!

(・・・って、フツーのことですよね(笑))

 

今日 5月3日(水・祝)は13:00~18:00でした。

ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

明日 5月4日(木・祝)も13:00~18:00で!

 

明後日 5月5日(金・祝)はお休みします。

 

5月6日(土)も13:00~18:00で!

 

5月7日(日)はお昼過ぎ~夕方まで! 

 

あ~、数日後にはまたアバウトな予定になってしまいました、ごめんなさい(>_<)。

 

予定の変更や確定があり次第、Twitterにてお知らせしますネ。

 

いつも予定なんてお構いなしのSweetと一緒に、皆さんのお越しをお待ちしています。

 

明日もキレイな青空でありますように!