アレコレお試し中です

とりあえず・・・こんな感じで。
とりあえず・・・こんな感じで。

こんにちは。

すっかり秋の気配となり、朝晩は寒いぐらいになってきましたね。

小柄女子の皆さんは秋のファッションを楽しんでおられるでしょうか?

 

さて、9月18日(日)にOPENして、早いものでもうすぐ1か月になります。

 

Small店長もSweetクンも私も、それぞれ開店のペースや業務に少しずつ慣れてきたところです。

 

が、いまだにコンポを囲うラックを急きょDIYで作ったり(Sweetクンがコードをかじるんです・・・)、来店してくださった皆さんがくつろげるようソファを搬入したりしていました。

 

すると、いろんな什器の配置がしっくりこなくなって、

「あっちにコレを置いてみて・・・あ、ココが狭くなる」

「じゃあ、そっちにソレを置いてみて・・・あ、バランスがオカシイ」

と、閉店後に配置換えを繰り返しています。

 

なかなか「コレっ」という配置になっていませんが、いつか妙案が空から舞い降りてくると思っています(笑)。

 

服屋さんらしく秋冬モノを少しずつですが入荷したりもしていますので、小柄女子の皆さんはぜひ遊びに来てくださいネ。