見切り発車しちゃいます!

こんにちは。

 

去年の冬にレディースのSサイズ専門店の開店を思いつき、Small店長とずっと開店の準備を進めてきましたが、ついにOPENの日が決まりました!

 

というか、決めました!

 

9月18日(日)13:00 GRAND OPEN です!

 

とはいうものの、実はまだまだ準備中で、その様子は都度Twitterでつぶやいている通りです。

 

なので、OPENの時も準備は完全ではないと思うのですが、もう見切り発車しちゃいます。

 

完全な準備を目指していたらドンドンと開店日が延びてしまいますし、せっかく用意した夏服がもうシーズンアウトしてしまいました( ̄д ̄)。

 

とにかく、早くお店を開けて皆さんにお会いしたいからです。

 

もしかしたら、ご来店いただいた際にまだ店先で工作をしてたり、店内がスカスカだったりするかもしれません。

その時はゴメンなさい。

 

お手頃な値段の服(古着・未使用品)を取り揃えていますので、買う・買わないは横に置いておいて、ぜひ遊びに来てください!

心よりお待ちしています。