テナントの賃貸契約をしました!

関西 奈良 小柄 女性 レディース Sサイズ 小さいサイズ 専門 ユーズド セレクトショップ 古着 店先

こんにちは!

お久しぶりです。

もうすぐ梅雨となりますが、小柄女子の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私たちは、5月中ずっとかわいいSサイズの服の仕入れに東奔西走しているのですが、本当に苦戦しています。

 

ホント、Sサイズって少ないですよね・・・。

小柄女子の皆さんの日頃の不便さと嘆きを実感しているところです。

仕入れの苦戦はこれからも続くと思いますが、めげずに頑張るつもりです!

 

で、今日、不動産屋さんに行ってテナントの賃貸契約書と鍵をもらってきました!

 

少しずつですが、7月の開店に向かって確実に前に進んでいる感じがします。

 

そして、さっそくマンションの住人の方々や隣近所のお店の方々にご挨拶をしてきました。

 

皆さん、とても好意的に受け止めてくださり、マンションの住人の方からは「お店に行ってみますね」と言っていただき、隣のお店のご主人からは「頑張って」との激励を受けました。

 

ありがとうございます!

 

どこまでできるか分かりませんが、楽しむことを忘れずに頑張っていきます!

 

さて、次は部屋の掃除と古物商許可証の申請です!

あ、店の什器や備品も買い揃えていかないと!